帯状疱疹はお薬が終了するのと同じくらいに痛みはかなりなくなり、その一週間後には完全に発疹も無くなっていました。


神経がやられるってあったので、発疹が消えても
痛みだけ残るなんてネットに書いてたりしたので、ちょっと不安だったのですが、すっきりと治って良かったです。😊


夫は今日からドバイ出張。


9月から新年度のファイナンシャルイヤーがスタートするのですが、今回の出張は世界各地にある支社の従業員が集まってのキックオフがドバイで開催されるからだそうです。



丁度フライトレーダーでどこ飛んでるかな?と思って調べたら、無事に到着してました。


FullSizeRender






IMG_5196


夫から到着したっていうメッセージと一緒に機内から見た空港の写真が送られてきました。




お土産は何が欲しいって聞かれていたので、スノードームをお願いしました。


IMG_5180



ラクダのが欲しいってお願いしたんですが、見つけられるかな....😅


久しぶりに「アラビアのロレンス」が見たくなりました。

DVD持っているので、見てみようかと思います。😊